0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

『家計の見直し倶楽部』かしわ台オフイスより

保険clinic&不動産clinic ----中小企業再生clinic

店主の独り言!

ホームページ完成

2011年11月19日 01:57

 0462.net事務局の皆様のご協力で地域ホームページが無事に公開となりました。


http://www.fcc-ins.com/


今後とも、平日(月、火、水曜日)午前はコメダ珈琲:かしわ台店にてワンコイン保険相談を引き続き行いますので---ぜひとも一度---お声かけください!

 木曜~のご相談は原則:赤坂事務所(溜池山王下車5分)にて行っております。
お仕事の帰りにもお気軽にお越し下さい(午後9時まで予約にて対応可能)


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

店主の独り言!

年末の小旅行(出張)

2011年01月13日 19:36

 年末最後の出張でした~そして信州飯田は遠いのでした!&そして寒かった!

運転手[私]は~途中談合坂のドックランで思い切りに遊んでもらい~ヘトヘト

ご主人のワンコは~途中ぐっすりネンネで~体力回復 で~昼神温泉の夜の散歩を堪能したとか

『車中寝てないでナビゲーター位やれ』 ーーーまあ夕食後は人間様は温泉だから~許してあげる !



 しかし翌朝は車中のペットボトルが凍りつく寒さ、さすがに内の芝?犬も寒さにまいった様で帰宅後はお疲れモード!

今年は日程的に一人での旅(いつもは二人)でしたがーーーさすがにワンコとの旅人が多い(何処のサービスエリアでも数組はお会いいたしました)のにビックリ!

でも~確かにワンコに癒されるって本当かも!(出生率よりもペットの増加が多いのも困りものですが?


かしわ台 近辺でお会いしましたら「宜しく」と内のワンコも申しておりました!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

店主の独り言!

出来る奴が言っていた!

2010年08月23日 13:31

 何かやろうと思っても、

「この忙しさが終わったら」

「夏が過ぎたら」
「来月から」

と「いつか」「いつか」「いつか」・・・。

   明日から、を7回重ねると1週間。

            来週から、を4回重ねると1ヶ月。

                    来月から、を12回重ねると1年。


     来年から、を数十回重ねると・・・
                         私達はこの世にいなくなる。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

店主の独り言!

信州飯田にて----思う!

2009年09月03日 11:48

 

長野県飯田泊は丁度選挙の31日---深夜まで選挙速報に釘付けでした。


長野県は民主の方々が独占にて----翌日---何人かに何故民主と聞いてみた----20台後半の女性「民主は信用出来ません!」---あれっ?

様子が違う----しかし----結果は民主独占----!

         【総論賛成、各論反対】

ビジネスで良く聞く言葉ではあり、日常においてよく出会う言葉だが結局【総論賛成、各論反対】の中身の薄い選挙であったのか?
   
「政権交代」方針は決まった。それは今我が国が直面している問題であり、誰もが取り組まなくてはならないテーマであったから、国民の意見は同じベクトルの方向で一致した。

日本の政治----それではと、具体的な実施項目と大臣(今では副大臣も?)を決め、各省庁と改革案を作成する段階になると、できない理由がいろいろ飛び出してくるの?

霞ヶ関も、意識して反対しているつもりはないのであろうが、結果として、最初に確認した方針が実現できない方向に、どんどん進んでいってしまう。    

なぜそうなってしまうのかというと、国全体の利益よりも自分の立場に、それも自分が受け持っている部門の、現実の姿に目がいってしまうからである。たとえば、実行する人がいない、予算が足りない、協力団体がない、多くの陳情が多方面で主旨がボケてしまう、といったことなどである。

たぶん、実態は鳩山さんが~おっしゃっているとおりだと思われるが、そこには、いかにして実現させるか、実現させるための条件作りをどうやって進めていくのかといった発想が、決定的に欠けている。

だからやりませんで済ますことができないではないか~過去の衆議院議員の任期は2年数ヶ月とか----右も左も判らない新人議員に心配もするも---今回は何かの違いを見せて欲しいものだ!

一味違う----ネス○○ェ--ゴールドブレンドになることを期待したいものだ!

暫く、両党のHPから目が離せないかな???

http://www.jimin.jp/index.html

http://www.dpj.or.jp/

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

店主の独り言!

地元貢献かな!

2009年06月29日 19:00

カフェ・ライブ In Zama

6月27日(土) @座間 Cafe Rasin 無事に終了です!

神奈川県座間市のカフェ・レザンにてのカフェ・ライブ。

地元関連企業として協賛・協力にてのライブを通して座間地区における音楽カルチャーの発信、街の活性化を図る。

このような地元密着型のカフェ・ライブを各地で仕掛け文化的な街創りに貢献できればと思っております。

今回は去年の暮れにアルバム『アーバン・スコア』をリリースした時代感のあるジャズ・シンガー櫻倉レオンを中心にGt.梅原新、Sax.Tagのトリオの出演でした!

又---地元プロ・ミュージシャンのPer.高村遥平さんの飛び入り参加もあり地元のお客様を中心とした和やかなライブとなりました。

LIVE ACT
櫻倉レオン(Vocal) 
梅原新(Guitar) 
Tag(Sax) 
Special Thanks to 高村遥平(Percussion)

協賛
家計の見直し倶楽部 


主催
カフェ・レザン
株式会社パナマックス 

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.