0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( レクリエーション ボーリング )

恒例レクレーション&歓迎会

2015年06月22日 10:24

同期対決!!


梅雨空のつづく今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?


先日、連休の月曜日を利用して、マキシムナカイ恒例の

レクリエーションをおこないました!


今年のレクリエーションは本厚木で

ボーリング大会!


新人橋本君の特技でもあります!


今回は三チームに別れ、得点の合計で競い合いました。


試合は想像以上に白熱し、

スペア、ストライク、ターキー、ガーター………ガーター?

ふだん見れないみんなのスーパープレイの連続でした。


結局試合は、僅差の末

チームC(店長、田澤、有森、ショーゴ)の優勝でした!


驚異の大型新人、ハッシ―こと橋本君のチームは、

ハッシ―がスペア、ストライクを連発する期待以上の

活躍をするものの、チームメイトの先輩たちがガーターを

連発するというミラクルをおこしてしまい、結果

三位に終わってしまいました。


ちなみに個人総合優勝は、牧野店長

準優勝 イケメングッチー でした。

遅れてきたルーキー『ガーミー』


 で、場所を変えて

表彰式&歓迎会を本厚木にある

磯丸水産で行いました!


今回の歓迎会は五月から入社した

遅れてきたルーキー『ガーミー』

こと、仲上ヒロアキ君の歓迎会もかねました。


磯丸水産の美味しい料理と、

朝から運動したのと、二日酔いもあって………二日酔い!?

お酒も適度にすすみ、宴会は楽しく盛り上がりました。


そう、今回のイベントに有森くんの奥さんと、

この間生まれたヒデキジュニアのテルミツ君も参加してくれました!

ありがとうございました!


たまにはみんなで遊ぶのもいいものですね!大橋でした。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

新人の橋本

2015年06月05日 14:11

橋本竣 「進撃の竣」

4月から入社しました 橋本竣です。


出身地は徳島県海陽町の海南というところです。
この海南の高校は今は海部高校という名前になっているのですが、昔はバスケ部が強かったらしくスラムダンクの海南高校のモデルになっています!「全国総体優勝経験ありです!」

趣味は硬式テニス、ボーリング、フットサル、バスケ、アニメ、漫画、ゲーム、スイーツめぐりです!

運動バカって言われるぐらい運動好きなのでもし機会があれば一緒に運動しませんか?

ニックネームは店では橋本なのでハッシ―と呼ばれています!


夢は一流のスタイリストなのでこれからもよろしくお願い致します!











コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

神奈川県理容競技大会

2015年05月20日 16:44

 更新が遅れてしまいました。坂口です。


実は昨日、神奈川県理容競技大会が行われました!
プロの理容師が出場し、技術を競い合う大会で上位入賞すると
関東大会、全国大会へと繋がる大会になっております!

 結果は  フリースタイルで田中翔冴君が敢闘賞

       クラシカルバックでは僕、坂口が敢闘賞
       そしてみんなの兄貴分!田澤和也さんが堂々の二位入賞を果たしました!

また来年もさらに上を目指して練習に励みたいものですね!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

祝・誕生

2015年04月24日 16:30

初抱っこ

 こんにちは!


プライベートの事なのですが、4月20日に3260gの元気な男の子が誕生しました☆

そうなんです!!
僕の息子です\(^o^)/

出産に立ち合い、初めて聞く息子の産声は全身に沁みわたり感無量でした。

こんなにも小さい体からは想像できないほど溢れんばかりのパワフルな生命力が
輝き光を放ち僕の体をやさしく包み込むかのような不思議な感覚へと導きました。

人間的感覚ではなく生命的感覚に近いものがそこにはあったのだと思います。

生後4日目の寝顔

 只今親バカ4日目の僕には可愛くて可愛過ぎてしょうがない

この寝顔。

なんでも許しちゃいそうになりますね♪

これから、良いパパになれるように
仕事により力を入れて家庭に愛を注ぎたいと思います。


PS.頭皮に愛を!毛根に力を!新メニュー『髪育スパ』近日始動。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

今年も・・・・・・

2015年04月13日 13:17

 寒かった冬も終わってもう春ですね


どーも田澤です

春になり今年もこのマキシムナカイに元気な
新人が3名入社しました!!

写真で左から座間店橋本君 東林間店米村君、増田君です

三人の若さに負けないように僕も日々精進していきたいです

 そして4月6日に座間店では焼肉牧場 ぼくんちで橋本君の

歓迎会をしました

徳島出身の橋本君はめちゃくちゃ飲みます

ナカイで一番酒に強いかもしれません

慣れない環境で緊張する日々ですが少しずつ頑張ってもらいたいです

僕も5月の県大会にむけて頑張っていきたいとおもいます

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

焼肉食べ放題

240 / 752

全て表示する

カレンダー

総記事数: 262

2017 年 12 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.