0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記 ( ブタ釜 コーヒー ノート 座間 オーレ )

座間オーレ!

2016年02月19日 10:05

ザマオーレ

 どーも!マッキーノ☆です

先日、巷で噂の?

座間オーレを注文しちゃいました。

ネットで注文すると30%OFFになって
チョットお得!

マキシムの近くの『コーヒーノートさん』で
製造!?販売しています。

http://www.coffeenote.com/

座間オーレは名前の通りカフェオレ系です
4倍くらいに牛乳と混ぜて飲むと美味しいく
頂けます。(濃さはお好み!)

牛乳苦手な子供もチョコット混ぜて
あげたら飲めるかもね!





コーヒーノート

 コーヒーノートさんのこだわりは

『ブタ釜』です

ここにある『ブタ釜』この世で最後に
作られた1台だそうです。(末っ子です)(笑)


僕らの仕事もこの『こだわり』が
魅力になっていくと思ってます!


こ・だ・わ・り を


味わいながら頂きます。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( MAXIM 座間 大会 )

コンテスト

2015年02月27日 16:11

田澤さんと坂口君

          こんにちは、お久しぶりです。
                    有森です。

2月10日に高座渋谷でのコンテストに
                MAXIMスタッフで参戦して
                       参りました!!

東林間のスタッフも一緒に参加しました。


大きな大会ではないのですが皆一生懸命がんばりました☆

結果は、、、
           田澤さんが入賞しました!!


自分を含めた他のスタッフは惜しくも賞までは届きませんでした。。

有森と仲上


今回の結果は本番の5月の県大会に繋げていきたいと思います!!

    では、最後に名言集から一言。
            Life is a dream, realize it

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

地域情報 ( ちょい呑み 座間 フェスティバル )

第1回 座間 ちょい呑みフェスティバル★

2014年05月16日 12:14

 どーも!マッキーノ☆です


今日は来週!座間駅前近辺で行われます

ちょい呑みフェスティバルのご紹介です


5月21日(水)22日(木)2日間で開催されます

座間 ちょい呑みフェスティバル

なんと参加店舗25店舗!!

前回夏に行われたプチ呑みから

な・なんと!10店舗拡大!!!!

近所にいても行ったことのない店もあり
そこがちょい呑みのいいところ 〇(マル)

是非!行った所のない店に友達を誘って
ご来店下さい。

因みに残念な事に21日は自社講習会の為
1日しか参加できませんが22日楽しみに
しています(>_<)


 参加店舗一覧です


因みに前回は

“俺の店”に行きました(笑)

今回は????3店舗目標で
行ってきます!

見かけたら声掛けて下さい\(^o^)/

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記 ( 社員旅行 熱海 ラッパー カラオケ 座間 )

社員旅行・・・いや社員研修

2010年11月18日 12:24

 どうもこにちは!!座間店のブログを書くのは約1年半ぶりになります。『ヤーマン』こと田中です。
本店がある東林間のお店ではバーベル(鈴木さん)と、なんちゃってラッパーをやっておりした。詳しくは東林間店のブログをご覧下さい!!


と、まぁそんな事はどうでもいいのですが、このまえのお店の連休で社員研修と言う名の社員旅行に行って参りました!!
今回は1泊2日の熱海旅行!!

 朝の9時半に本店を出発!!みんな元気いっぱいです!!

田澤君と廣畑さん

船盛

 さて、バスは途中で海老名インターに寄ったりして、順調に進んで行き昼食ポイントの『正徳丸』さんへ。
ここではお昼からお酒を飲みスタッフでわいわいしてました!!

コレでもか!!
・・・っいうくらい魚料理がでてくるので、スタッフは皆お腹が裂けるくらい満腹になり、そのまま宿泊先の旅館に行き早々とチェックインしました!!

スキマスイッチのピアノの方じゃありませんよ


そして、夕方になり今回のメインイベント・・・MAXIM大宴会!!
あんまりお腹は空いてなかったものの定刻通り始まりました!!

皆さん酒を注ぎあい飲みまくりです!!
さて、宴会もなかばにさしかかりスタッフの顔も赤くなってきて・・・始まりました・・・MAXIMカラオケ大会!!

採点機能を使い順位を決めていきます。上位入賞者は豪華景品がもらえます!!


トップバッターは座間店の韓流スターこと古市君!!『筋肉マン』を熱唱していました!!

来月四十路です!!


我らが牧野店長も熱唱しております!!

曲は矢沢英吉の『サムバディーズナイト』(スペルが分かりません。)

なりきってます!!

 田澤君は湘南乃風の『純恋歌』

谷口さんは藤井フミヤの『TRUE LOVE』をそれぞれ愛を込めてうたっておりました!!

廣畑さんは『ドラゴンボール』を

僕は『パチンコマン』をハイテンションで熱唱!!

我らがチャリ吉兄さんこと大橋さんは長渕剛の『キャプテンオンザシップ』を唄ってました!!

あっ・・・ちなみに座間店のスタッフは皆歌が上手でほとんど上位に入ってました!!

ブルガリ

 宴会も終わり、各々が自由な時間を夜の熱海で過ごしました!!

みんなが寝たのは夜中過ぎでした。

・・・2日目

ほとんどのスタッフが寝不足状態のなか旅館をあとにし、お店に帰る前に御殿場のアウトレットに寄りました。

アウトレットでも各自が自由な時間を過ごしました。

沢山のお店があるなか、スタッフの財布の紐もゆるんでいっぱい買い物をしていました!!

 さて、今回の社員旅行・・・じゃなかった社員研修も楽しく、スタッフの新たな一面が発見できていろいろと 勉強になりました。
若干の疲れもありましたが、いいリフレッシュになりお店にも感謝です!!

また詳しい内容はスタッフに聞いて見て下さい!!

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 5 件)

MAXIM NAKAI さん

2011年01月10日 20時01分

松さん コメントありがとうございます。
おかげさまで店長12年目になります。

MAXIM NAKAI最年長スタッフです。

これからも覗いて下さいね!

松 さん

2010年12月28日 08時20分

昔 なかいで働いてました  牧野さん 店長になられたんですね すごいです 頑張って下さい

そして 昔 お世話になりました 良い経験と思い出になってます ありがとうございました

MAXIM NAKAI さん

2010年11月29日 15時03分

熱海の夜 さん

何人か行ってたみたいでしたけど、僕はお風呂に浸かってゆっくりしてましたよ。

熱海の夜 さん

2010年11月25日 15時42分

どうも初めまして。

突然なんですが田中君は自由な夜の時間をどの様にすごされたんですか?

やっぱり熱海だから『マッサージ』とか気持ちのいい所とかにいかれたんですか?


是非教えてください。

熱海の夜 さん

2010年11月25日 15時42分

どうも初めまして。

突然なんですが田中君は自由な夜の時間をどの様にすごされたんですか?

やっぱり熱海だから『マッサージ』とか気持ちのいい所とかにいかれたんですか?


是非教えてください。

スタッフ日記 ( 卓球 座間 東林間 )

東林間V.S座間大会

2010年06月18日 14:36

東林間店対座間店

ついにこの日がやって来ました!!!!

☆ミ東林間店V・S座間店☆ミ


    今回の種目は・・・・・・・・・?

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

  ジャッジャァァァン!!!!

☆卓球大会☆

日本対カメルーン戦がやっているなか

無邪気にハチャメチャ盛り上がってました!

結果は東林間店が勝ちました



次回は座間店が勝ちます!!

その中でも

もっとも輝いてたで賞(デコも)MVPを発表します

スクリューでかなり汗びちょびちょになっていた

TANIさんにMVPをおくります☆

パチパチパチパチパチ

かなりアクティブな日でした。

P・S スクリューってなんですか??(笑)




コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第3月曜日
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷4-1859-5 笹野ビル1F

フォトギャラリー

454 / 745

全て表示する

カレンダー

総記事数: 259

2017 年 11 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.