0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

前田バティシエのブログ

お待たせいたしました!! さくらスイーツです

2010年03月03日 10:47

800円

300円

150円

 桜のクレーム(プリン)と桜のマカロンです。

プリンは生クリームとバターを使用した濃厚なものです。  マカロンのサンドにはバタークリーム使用です。

プリンが300円。マカロンの桜の形したのが800円。マカロン(丸 が一個150円です。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 4 件)

しちりん さん

2013年03月10日 22時32分

月1回ほどの利用でしたが、いつも美味しく頂いていました。
是非ともまた食べたいと思うのですが、閉店時の張り紙には移転先などの情報もなく、現在どこで活躍をしているのか分かりません。
移転先など、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

のほほ さん

2012年07月06日 00時11分

もう、ここが生きているか判りませんが……
先日、半月ぶりにお店に伺って、閉店を知りとてもショックでした。
まさか、ラ・クレムさんが無くなってしまうなんて思ってもいませんでした。
私も娘も、こちらのケーキが大好きだったので、残念の一語に尽きます。
都会のお店でも、こちらのケーキほどの物は、なかなか巡り合う事が出来ないと思います。
どのような理由でお店を畳むに至ったかは判りませんが、またいつかラ・クレムさんのケーキを食べる日が来ることを願って止みません。
今まで美味しいケーキをありがとうございました。

J&Y さん

2011年10月08日 15時56分

高いのに、胸焼けして気持ち悪くなった。

MIZUSA さん

2010年07月06日 15時38分

こちらは前ちゃんのブログであっているのかな??お久しぶりです、MIZUSAです。
私の事わかるかなぁ~


昨日ね、義明から前ちゃんがお店OPENしたって教えてくれて、早速調べてみたら、このブログにヒットしちゃった。
すごいね!!本当におめでとう★


食ベログ見ていたら、めっちゃ美味しそうなものばかりだね★
前ちゃんのお手製ケーキや「試作品だけど」って持ってきてくれたマカロン。。

とんでもなく美味しかったから、
お店に並んである子たちも、きっとどれも素敵なお菓子なんだろうね。
今私もやっとこさオーブンレンジを購入して、ちょこちょこ活用しているんだけど、
前ちゃんのようなプロの味とは大違いだよ。


早くお店に行きたいと思います★
本当におめでとう!!


忙しいと思うけど、がんばってね★
前ちゃん&あやちゃんにあえる日を楽しみにしてます!

MIZUSA

前田バティシエのブログ

新作ケーキ 『クール』

2010年03月03日 09:31

クール 380円予定

 グレープフルーツ オリーブオイルフロマージュブラン

(フレッシュチーズ)乳酸菌の組み合わせ。

3つの素材に共通した渋味を乳酸菌がやわらげ

爽やかかつフレッシュ、それでいて複雑な味わいを奏でます。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

前田バティシエのブログ

看板完成

2010年02月28日 09:32

看板が 完成いたしました。店がだんだんと出来上がります。
3月19日オープンいたします。ただ今奮闘中です

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

前田バティシエのブログ

さくら祭り 『さくら』ケーキ

2010年02月19日 15:46

さくら

 桜祭りに出す予定のケーキです。名前はサクラです

クリームチーズをふんだんに使った焼きチーズ
ケーキ。純生クリームにホワイトチョコを加え更に濃厚な
味わいに。ほんのり加えた桜のエキスが爽やかな香りと
酸味をかもしだし、上に飾った桜の葉の塩みがアクセント

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

前田バティシエのブログ

お勧めのケーキ ご紹介

2010年02月19日 08:42

エルズ フレーズ

苺とバジルの意外な組み合わせ

構成はビスキュイ オザマンド(アーモンド風味のスポンジ)
に苺のシロップを塗り、苺とバジルのコンフィチュール、
苺とバジルのクレーム、バルサミコをきかせてホワイト
チョコでコクを出した苺のムース、苺のグラサージュを
重ねた複雑なもの。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

前田バティシエのブログ

3月19日 オープン

2010年02月10日 18:33

 前田です。

商店会の皆様のご協力で

3月19日 オーブンが決定いたしました。

現在内装とケーキ作りに奮闘中です。

宜しくお願いいたします。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)
コメント一覧( 1 件)

らふてー さん

2010年02月18日 14時51分

住所とかあると友人とかにお知らせできるのですが

前田バティシエのブログ

ケーキ屋さん『パティスリー ラ クレム』3月オープン

2010年02月04日 15:57

 みどりとさくらの街さがみ野に新しい仲間が加わりました。

前田 知則さん パテェシエです。

3月オープン予定

『パティスリー ラ クレム』

皆さん是非 ご期待ください

そして 是非 ご利用してくださいね・・・・・・

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

canpapa

ブログ説明

営業時間
11:00~20:00
定休日
毎週火曜日
TEL
046-251-8970
住所
座間市 さがみ野2-7-23 寿美吉内

フォトギャラリー

121 / 2614

全て表示する

カレンダー

総記事数: 503

2017 年 10 月
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2017年
1月2月3月4月
5月6月7月8月
9月10月11月12月
+ 2016年
+ 2014年
+ 2013年
+ 2012年
+ 2011年
+ 2010年
+ 2009年
+ 2008年

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.