0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

ソレイユざま

(座間市老人クラブ連合会)

活動報告 ( シニアライフ、親睦旅行、菜の花摘み、お笑いものまねショー )

春の親睦旅行(千葉県南房総)20170309

2017年03月10日 14:38

菜の花摘み

菜の花が満開でたっぷり春を感じました

ずっとここにいたいです

喜ぶ花摘み娘

ビニール袋いっぱい

みんなでたくさん摘みました

お笑いものまねショー

ものまねは楽しいし、歌もうまいんです

とっても楽しい時間でした~

金谷のフェリー乗り場にある恋人の聖地

東京湾を挟んで横浜ランドマークタワーが見えました

鋸山のギザギザ

メンバーリスト

ソレイユざま

ブログ説明

健康で、楽しく生きがいのある人生を送るため

オリジナルカテゴリ

フォトギャラリー

「キッコーマンしょうゆもの知りしょうゆ館」

51 / 153

全て表示する

カレンダー

総記事数: 22

2017 年 06 月
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2017年
1月2月3月4月
5月6月7月8月
9月10月11月12月
+ 2016年

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.