0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内197店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

畳屋たみちゃんの風

あなたのたみちゃん。

たみちゃんフリートーク ( ビヒダス ヨーグルト お通じ )

効果テキメン!

2016年12月09日 10:02

効果テキメン!スッキリ快調!

グリコのビフィックス。これが効くんだ~。

 ハイッ、皆さんお久しぶりの畳屋たみちゃんです。

あまり言いたくないセリフですが、

この師走。

忙しい~っ!!!

しかし有り難いことです。

感謝します。

さて、この忙しさを乗り切るには体調管理が重要に。

快眠、快食、快〇。

たみちゃん、「快食」には全くモンダイなし。

「快眠」はまあまあ。

たったひとつ「快〇」がモンダイ。

しかーし、最近のマイブームは「ビフィックス」。

えっ?知ってる。

グリコのビフィックス。

前日の寝る前に飲む。

次の日、よしっ!って感じ。

でもなかなか近所のスーパーに置いてないのが難点。

同じ悩みを持つ方におススメよ(*^^)v

※個人的感想なので悪しからず・・・。

by-畳屋たみちゃん

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

畳屋たみちゃん

ブログ説明

畳屋「たみちゃん」の日常語録

フォトギャラリー

200 / 242

全て表示する

カレンダー

総記事数: 207

2017 年 03 月
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.