0462.net

あなたの知らない座間がある。 0462.netは座間市内162店舗のお店が
参加するポータルサイトです。

ざまーけっとの画像検索を活用しよう!

マキシムナカイが全世界に発信いたします☆

マキシムなかい座間店の公式和気あいあいブログ

スタッフ日記

ニンテンドースイッチいただきました!!

2021年01月14日 09:19

  どうも~マキシムナカイ座間店の橋本ことハッシ―です。



私ついにニンテンドースイッチを手に入れました!!


姉の娘にお年玉2万あげたら、まさかのお返しがニンテンドースイッチでした!!ラッキー~~!


お正月は実家に帰れなかったので、ずっとやってましたね(笑)



今持ってるソフトは「ペーパーマリオオリガミキング」「桃太郎電鉄」


「ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド」の3つですね!


ペーパーマリオはやり過ぎて2日で全クリしました(笑)


今はゼルダの伝説をやってるので楽しんでます



それではこれで!ハッシ―でした!



コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

今回のおすすめ本

2020年11月06日 21:55

お久しぶりです、原子です

11月に入り、あっという間に冬の気温になりましたね
産まれは青森ですが、昔から寒さにはめっぽう弱いです(笑)
神奈川で育った方々に聞くと、暑いよりは寒い方がいいと
答える方が大半です・・・なぜでしょう

さて、本題に入りましょう。今回紹介させてもらう作品は
「日暮旅人の探し物」山口幸三郎
この作品は2010年に刊行された作品で、番外編も含め全10巻
まで刊行されました。


主人公、日暮旅人はある特別な体質を持っており、あらゆる感覚を
目(視覚)で視ることが出来ます
その体質を活かし、彼は探偵業をすることを決め物語が始まります
数々の依頼をその目で解決し、頼れる仲間も増えていきます

そんな彼もまた、実は幼い頃に事件に巻き込まれていたのです
その事件をきっかけに彼は視覚以外の感覚を無くしてしまったのです
その苦悩を乗り越え彼は今、その目を活かした探偵をしているのです


物語が進むにつれ、解決してきた数々の事件が、主人公旅人が巻き込まれた
事件の真相に近づいていくといった物語になります。


今回も長文失礼しました(笑)
この本は借り物で、僕が読んでこなかったタイプの作品でしたが
こういう出会い方もアリだなと思った作品でした
みなさんも周りに本を読む人がいれば、たまには自分の好み以外の
作品を借りて読んでみて下さい。
読んでみたくなる本の幅がきっと広がっていくと思います!

今回も長文に付き合って頂きありがとうございました
                     以上、原子でした






コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

自己紹介

2020年10月30日 12:51

  はじめまして、四月から入社しました志田健介です。
 1999/4/21/おうし座

【出身】
 神奈川県川崎市から来ました。
「川崎大師」が家から10分で着きます。

【趣味】
 小さい時から「野球」が大好きで、今でも休みの日には地元の友達と草野球をしています。
それと、映画が好きなのでよく一人で映画館に行きます。


 このブログでは、僕が見て面白いと思った映画やドラマ、
出かけた場所で起こったことなどを、面白おかしく伝えれたらなぁと思います。

これからよろしくお願いします。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

ツイストスパイラルパーマ❤

2020年10月07日 12:54

 今回紹介するのは

ツイストスパイラルパーマです。

 ツイストスパイラルの特徴はスパイラル

よりも波打ち感が強めなのでWAXを
付けただけで束感がしっかり出てくれます。

 なのでセットが苦手な方にも

お勧めです。

強さも緩め~強めまで
調整可能なので担当者に
ご相談ください。

コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

スタッフ日記

懐かしのゲームスぺランカー!

2020年09月10日 12:52

どうも~マキシムナカイの橋本ことハッシ―で~す!


今回はゲームを紹介します!それは1985年にファミコンソフトで

発売された「スぺランカー」というゲームです!

どういうゲームかというと、スぺランカーは日本語で洞窟探検家という意味なので

その名のとうり洞窟内の障害物を避けながら奥へ奥へと進んでいくスリリングなゲームです!


しかし、注意することがあります!それは、この作品の主人公なんですがゲーム史上類を見ないぐらい

虚弱体質で、落ちて死ぬ、爆風で死ぬ、コウモリのフンを踏んだだけで死ぬ、ゆうれいに憑りつかれて死ぬ、

ちょっとした落とし穴にはまって死ぬ、速すぎて死ぬ、などゲームオーバー要素満載で、主人公があまりにも

弱すぎてスぺランカー体質というワードが出来たぐらいなのでゲームクリアするのに根気が必要だと思うのでご注意ください!

ではこの辺で!

マキシムナカイのハッシーでした!


コメントを書く

ニックネーム:

認証: *画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数すべて小文字でも可能)

MAXIM NAKAI

ブログ説明

営業時間
平日9:00-19:30土日祭日8:30-19:30
定休日
毎週火曜日・第1・3月曜日(月により若干の変更あり)
TEL
046-254-1045
住所
座間市 入谷東3-31-11 笹野ビル1F

フォトギャラリー

Trie(トリエ)ワックスキャンペーン

335 / 829

全て表示する

カレンダー

総記事数: 303

2021 年 01 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

タグ

ページトップ

トップページ以下の構成(お店のページ以外)は予告なく変更されることがありますので、リンクはトップページ( http://www.0462.net )にお願いします。
このサイトに関するご意見・お問合せは  まで。

Copyright©Commerce and store confederation of 座間市商店会連合会. Japan, All rights reserved.